2012.03.12 報告
おはこんばんちわ、瑠楠です
やっとこっちに戻ってこれました
いやいや、びっくりしましたよ(・ω・`)

2012y03m12d_162549953.jpg
あっちのブログにこんのに記事書いていないもんでね。。

いや、マジでびっくりしました




で、

ずっとハッキリ言えなかったんですけど





転移します。



もうこれ手遅れなブログなんでね
転移します。


ホームページ↓

http://rukususousirin.blog.fc2.com/


コピペして時間あったら見てやってください。
なお、このブログはもう更新されないと思います


はっきりいうと閉鎖。


一応生きていますんでね


じゃ、
最後の編集して
さようなら。
動画テスト撮影終わりました
さて
見てみよう










あれ






うごけよ







おかしいな(ゲーム画面はちゃんと進行していたはずなのに画面が進行していない)















あ、駄目これ動画とれないや





メイプルのバレンタインデーイベント
あのピンクのマントあるでしょ?
あれ欲しかったんですよ
オカマ?いや。違う。


移動速度が+20。
海賊にはおいしい。(拳が特に。あ、銃の移動ってどうなのさ)
イベント欄を見る。
待ちきれないな




そしてイベント開催日になる
っしゃぁ!やるぞ!




しかし












































クエストができない(・ω・`)
女子限定・・・・だと・・・・?
あのマントが欲しい
当然の交換不可能(・ω・`)



2012y02m10d_173832437.jpg

覚えてろよクッカースめ








次ってホワイトデーイベントだよね?
多分
多分チョコ貰った人しか参加できなくね?

失礼






昔のバレンタインデーイベントってこんなんだったっけ?

思い出せ。ジョニー。思い出すんだ



僕の記憶の中

一番記憶に残っているのはウルリカにチョコを作る部屋に飛ばされてチョコを作って男女関係なくエーデルシュタインの限られた住人にあげるっていうイベント

そして次は
・・・これ性別だわ

次・・・これも性別限られたような気がする

しかもまともにできなかったような気がするww

メイプルやっている人って男性が多いのか女性が多いのか
どっちなんだってばよ!!


***********************************************






ごめん。こんなんだったわ(・ω・`)
しかもバレンタインイベントをまともにできない記憶ばっかし
次のイベントも限られた人限定かな?
次がんばろう












[オマケ(・ω・`)]

2012y02m10d_173832437.jpg
この写真とり終わった後



???「あのー・・・」


俺(ん・・・?)



2012y02m10d_181137656.jpg



瑠楠の人見知り(スキルレベル958)が発動した

この人だれ・・・?やらなんやかんや妄想してしまう
どうやら連合のなんちゃらかんちゃららしい
あーだこーだかくかくしかじか

































2012y02m10d_181322078.jpg※言わせてないよ!



(・ω<`)キランッ
ブー             ブー
      ブー

ブーインクたくさん聞こえてくんだけど
気のせいだよね


それじゃ!
ばいばい~
メイプルの画面小さくできるのでトメと動画撮影しようかな(投稿予定のやつ)
と思っていたんですけど
昨日
体めっちゃだるくて
朝6時くらいに体温はかったら




38.なんちゃら・・・ぐらいでしたw
昨日寝込んでいて


今日、スキー学習だったんですけど、
スキーの前日に何かあったら無理するなっていうことがプリントに書いてあって
で、今日は学校休んで病院行って
インフルエンザかの検査したんですよ
そうしたら



A型インフルエンザでした(^^;)

俺(出席停止にはなりたくない)
と思った時



俺のクラス学級閉鎖だってさ(^p^)





困ったね
自分は今、動画を作りますw
なぜか?それは、












スペック上がったからw

だから、動画作るb





ちょっと変だけどメイプルストーリーの実況をしようとしてますw
変だよねw
実況動画の方ですが、







マイク持ってないw
別の方法で実況しまする


動画にでてーよオイっていう人は
すこし条件がありまする



①椚サーバーであること

サーバー変わるとできないからね

②動画にでた人も実況参加

ソフトークという音声ソフトで使うから問題ないです
参加は永遠参加じゃないんだよ!安心してねっ

③動画は土、日 昼ごろに撮影しようと思います

夜にゲームできないんだよね・・・しょうがないね。

④編集するの初めて

動画は初めてなのでクォリティが低いかもしれません

⑤縛りを加えます

それが嫌な人は我慢or参加しない方向で。


①重要。

②がいやなひとは ②は嫌ですってコメントで書いてね!間違っても再度書いて送ってokです

③、④、⑤はデメリット?かな

以下、1234がokという方は
撮影してほしいキャラをコメントに書いておくってくだしあ


今回の動画の目的は、


BOSS制覇です

ルール

このBOSSと戦えないんじゃね?というやつ
この職業でしか戦えない・・・という奴も除きます。
ジャクム、ホンテ、ピンクビーン、アカライラム、シグナスも除きます(カオスも入る)
イベントBOSSは一般モンスターと判断します

縛り
動画に移ってる人も加えていただきます

道場禁止
道場があったらすぐおわってしまう

大切!装備縛り

10レベル~20レベルのBOSSと戦う場合、10レベル武器 防具は自由。
21レベル~30レベルのBOSSと戦う場合、20レベル武器 防具は自由。
31レベル~40レベルのBOSSと戦う場合、30レベル武器 防具は自由。
41レベル~50レベルのBOSSと戦う場合、40レベル武器 防具は自由。
51レベル~60レベルのBOSSと戦う場合、帽子縛り。武器は自由。
61レベル~70レベルのBOSSと戦う場合、靴縛り。武器は自由。
71レベル~80レベルのBOSSと戦う場合、マント縛り。武器は自由。
81レベル~90レベルのBOSSと戦う場合、顔装備縛り。武器は自由。
91レベル~100レベルのBOSSと戦う場合、ベルト縛り。武器は自由。
101レベル~110レベルのBOSSと戦う場合、指輪縛り。武器は自由。
111レベル~120レベルのBOSSと戦う場合、手袋縛り。武器は自由。
121レベル~・・・200レベルのBOSSと戦う場合。攻撃能力、魔力能力防具禁止。(STRなどの能力はok。)
武器は攻撃能力縛りには加えられない。ジャクム等、時間のかかるBOSSは縛り無。

☝の縛りで3回以上勝てなかった場合、段階の縛りは加えない。ただし、どれかの補助スキルを縛らないといけない。




興味があったらコメント送ってね
ばいばい~~
